キャッシング業者紹介サイトです。

キャッシング業者紹介サイト

8月 20th, 2013 at 8:48 AM

お金を借りて服を買っちゃいました。。。

in: 未分類

先日高校時代の友達と久しぶりにランチに行ってきました。

お互い結婚もしてなかなか会う時間が取れなくなってきていたので、久しぶりに会ったら楽しくてイイもんですよね。

お互い旦那の愚痴ばかり言い合ってストレス発散してきました。

ランチの後に、最近オープンしたオシャレなショップを覗いてみたら、すっごくカワイイワンピースを発見してしまいました。

一目見ただけで気に入ってしまい、友達にも買っちゃいなよ、と言われていたんですが、値段を見たら3万円も・・・。

主婦の私には3万円の服を買うお金なんてありません。。。

でも欲しい、諦めきれない、、、ただお金が無い・・・。

悩んでいたら友達が行ってきたんです、「3万ぐらい借りたらいいじゃん、私はよく借りてるよ。」って。。。

どうやら銀行のカードローンでお金を借りる事をいっているんですが、すなわち借金する、って事ですもんね。借金してまでって感じだし、旦那にも100%怒られるだろうし・・・。

でも友達が言った言葉は、旦那には言わない限りバレないと・・・。

結局それならって事で、3万借りてワンピースを買っちゃいました。。。

※参考に・・・主婦でも借りれる

欲しい服が買えてうれしいんですが、なんか凄い罪悪感が・・・。

最初で最後の贅沢と自分に言い聞かせてます。。。

comments Comments (0)    -
8月 13th, 2013 at 10:59 AM

眉間のシワ

in: 未分類

最近言われて気付いた事なんですが、どうやら私には変な癖があるみたいなんです。

人それぞれ癖があると思いますが私の癖は、眉間にシワを寄せる事みたいなんです。

自分では全くそんなつもりもないし、毎朝顔を洗った時の自分の顔を見ても一切シワなんて寄っていません。

でも人と話す時は凄くシワを寄せているみたいなんですよね。

友達から怒ってるの?と聞かれ知りました。当然全く怒っている訳でもなく、なんならその時は機嫌が良いぐらいだったんですけどね。。。

でも普通に聞いたら、確実に怒っている人にしか思われないですよね。ちょっと気を付けなければいけないなと思いましたね。

comments Comments (0)    -
8月 4th, 2013 at 11:46 AM

お金に困りパートをはじめました。

in: 未分類

私は現在、スーパーのレジ打ちのパートをしている主婦です。パートでレジ打ちって、Theパートって感じですよね。

ちなみに結婚して6年目で4歳になる息子がいます。今のパートは1年前に始めたんですが、それまでは専業主婦として生活していたんですよね。

では、なぜ急にパートをし出したのかといえば、もちろんお金の問題が大きいですね。子供が成長するにつれて、主人の稼ぎだけでは毎月の生活も厳しくなってきますし、何よりも自分が自由に使えるお金が無いというのが何よりも辛いんですよね。

今みたいに自分で稼ぐ事が出来れば、少なからず自分で稼いだお金なのでちょっとは自由に使う事も出来ますしね。

ちなみに現在はちょっと使い過ぎてしまった事もありちょっと反省中です。どのくらい使ってしまったかというと、バッグを買うのに消費者金融でお金を借りてしまったぐらいです。

コチラから・・・ アコム主婦

さすがにお金を借りてまでして買い物してしまった事には反省ですね。主人には絶対に言えません。

まぁ、専業主婦だとこのように欲しい物も一切買えなかったので、今が楽しくて充実した日々を送れていますけどね。

comments Comments (0)    -
8月 3rd, 2013 at 12:45 PM

キャッシングでピンチを乗り切れました

in: 未分類

今月は親戚や友人の冠婚葬祭が相次ぎ家計が苦しくて困っていた私。 親に頼ろうにも実家はあまり裕福とはいえず、ましてや友人には信頼関係を壊すのではないかと怖くて絶対頼めなくて途方にくれていました…。

携帯代や家賃も払わなきゃいけないしで困っていたところ、以前作ったクレジットカードを思い出したんです。こちら→アコムマスターカード

まだ社会人になりたての頃、デパートですすめられるまま作ったきり1度も使用する機会もないまま財布に眠っていました。

「あれ、でもまだ使えたかな?」とクレジットカードを取り出して確認、有効期限内で大丈夫でした。 その足でさっそくコンビニに行き、キャッシングで無事に10万借りることができて大助かりです。

始めてのキャッシングでしたが、事前にネットでATMの操作方法を調べていたのでスムーズでした。 今まではお金を借りるという行為に否定的だったんだけど、いざという時にあるととても便利ですね。

ちなみに来月の給料日に一括で支払う予定です(忘れないようにスケジュールにも記入済み) これからも頼ることがあるかもしれませんが、きちんと返済計画を立てて使いすぎないように気をつけながら利用していきたいと思います。

私にとってクレジットカードは何かあった時に頼れる心強い用心棒です。

comments Comments (0)    -
8月 1st, 2013 at 12:42 PM

内臓を温めなきゃ

in: 未分類

ダイエットをしているのに、ここのところ全然体重が減らない。

どうしてなんだろう。 停滞期なのかな。

前にお腹を触ったらすごく冷たくてビックリした。 冷たいものばかり食べているから内臓も冷えたのかな、とばかり思っていた。

ところがこの内臓の冷えがダイエットの効果を無くしていたらしい。 内臓の冷えは、内臓の動きを鈍くさせ新陳代謝も低下させるんだって。

知らなかった。どうりで体重が減らない訳だ。 手っ取り早く内臓を温めてやるなら湯船につかる事かな。

今日は早速湯船に浸かろうっと。

comments Comments (0)    -
7月 28th, 2013 at 9:46 AM

借金を背負うこと

in: 未分類

私は、恥ずかしいことながら、妻にお金を借りています。原因は私が結婚前に貯金をしていなかったことです。 しかも結婚前は【モビット】などの消費者金融でお金を借りていた事もあり、妻から「結婚したら絶対にこのような所で借りず、私に言って」と言われていました。

結果、結婚するに当たり必要となる身の回り品(家電用品)の出費をお願いしたほどです。

現在、普段の生活費は私の給与から支出しています。これまで貯金しないほどの浪費癖を徹底的に見直し徹底した支出削減を行いました。 これにより貯金はかなり貯まるようになりました。

ただし、それでも私が妻に対して借金をしたという事実は変わりません。

なぜ自分がこのように借金せざるを得ない状況になってしまったかと考えるようになりました。 まず一番の原因は将来設計が全くできていなかったことです。結婚にどれくらいお金が必要か、さらにその先のことも考えておくべきでした。

また2つ目の要因として実家暮らしであることにあぐらをかいてしまい、全く危機感を感じていなかったことです。今思うととても恥ずかしいことです。若いうちは今が楽しければそれでいいという考えが頭にあり、そのままズルズルと来てしまったのです。

もうこのような経験は二度としたくないので、将来子供ができたら、お金に対する教育はしっかりと行い、私の二の舞を踏まないようにしていきたいです。

借金は人生を変えてしまうこともあります。自分にしっかりと言い聞かせていきたいです。

comments Comments (0)    -
7月 20th, 2013 at 10:36 AM

彼女の誕生日

in: 未分類

明日は彼女の誕生日。

付き合い始めて初めての誕生日なのでプレゼントも奮発して高価なものを買っちゃいましたよ。

何を買ったのかといえばブランド物のバッグです。10万円近くもしちゃいました。おかげで財布の中身は空っぽです。

さすがにこんなに高級な物を買わなくてもいいかとは思ったんですが、つい見栄を張ってしまい・・・。

しかも明日はディナーでフランス料理を予約しています。先ほど言ったように財布の中身は空っぽなので、消費者金融でお金を借りちゃいました。。。

ここまでしたんでさすがに喜んでくれるはずです!!

でも今一つの不安があるんですが、今回ここまでしてしまったら来年も期待しちゃいますよね・・・。来年も一緒のようにするとしたらかなりキツイですね・・・。

comments Comments (0)    -